:更新履歴:
2011年03月04日 Top変更とPictに追加(ハウルと伯妖)
2010年07月21日 リンク3件追加
2010年07月15日 拍手お返事(Top)・PICTにログ追加
01月29日 サイトオープン(2008)

過去の拍手レスはこちら
ぼやき

長いこと放置してたにもかかわらず優しいコメントにマジ泣きでした´;ω;`
ありがとうございます´;ω;`

0714:拍手おへんじ
>更新嬉しいですvぱみ子さんのイラスト大好きです。たまにこうして更新して頂けたら嬉しいです。
大好きだなんてーっ><わーんありがとうございます!
私も大好きです!笑
今忙しくてたまにしかサイトの更新が出来ないのですがなるべく出来るようがんばりますね!
そのうちまたもりもり更新したいと思っているので待っててもらえたら嬉しいです^ω^
拍手ありがとうございました。

>4コマ可愛いっす^^
ありがとうございますー!
これからも可愛い(?)四コマ描き続けられるようがんばりますっ`・ω・´
拍手ありがとうございました。

>ギャグエドリディ、ギャグエドリディときてまさかの初音さんに心を奪われました。つるぺた可愛いです。
あとミクの髪が柔らかそうな塗り方で触りたくなりました。返信不要です

拍手嬉しかったので返信させて頂きますー´ω`*
つるぺたは正義!つるぺたいいですよねー!
扱っているジャンル外の初音さんを拍手お礼って申し訳ないなあと思っていたのでそう言ってもらえて嬉しいです^^
拍手ありがとうございました。


ここはぱみ子の非公式おたくイラストサイトです。
ハウル・伯爵と妖精・東方などの絵を描いています。
展示している絵・文などの無断転載・加工・再配布等はご遠慮ください。
お気に入りはINDEXの方にお願いします。

ぱみ子について
ハウルにて本格的にオタクデビューした12月6日生まれのA型
特技は脂肪を貯めることと有意義に無駄な時間を過ごすことです。
どうぞよろしくお願いします^ω^

何かあればこちらからどうぞ〜
srpamipami⊂二二二( ^ω^)二⊃mail.goo.ne.jp
⊂二二二( ^ω^)二⊃ を@に変えるといいかんじ。
昔やった講座みたいなもの・・・


Blog別窓
ぐだぐだなのはそうゆう仕様。
えちゃ
見かけたらお相手よろしくお願いしますです`・ω・´

Lilithフェイス配布中です。
こちらからDLどうぞー
※無断転載・加工・再配布等はご遠慮ください。
※web用素材ではありません。
こちらでlilithをDLしたあとにフェイスを変更してください。


リンクフリー
サイト名:Shaary Romance
※直リンでお願いします。

http://shaaryromance.web.fc2.com/banner.png

+Green Sheep+/ apoptosis/ KERA-MA-GO/ melancholic/
PIECE/ sick chameleone2/ Tick-tick medy/ 海辺屋/
言葉のカケラ/ そなえよ つねに/ ほわほわなおうち/ みるくせーき

√n/ A Mischievous Boy/ Albion/ fluffy/ glimpse/ little lotus/
PUNK PINK/ Purity+Ray/ TDT/ アメフリ ロジック/ えにしだ/ 懐逢区/
ふらつぱ。/ 幕間

e-
コバルト★NAVI

上海アリス幻樂団/ ホットペッパーCM劇場


inserted by FC2 system